ここから本文です

映画のキャッツ CATS って具体的にどうヤバイんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2318:16:51

映画のキャッツ CATS って具体的にどうヤバイんですか?

補足あんまり、関係ないですが夏の、都会のトム&ソーヤの映画楽しみですね。

閲覧数:
1,422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2020/1/2512:02:50

昨日の読売新聞の映画評に
「体のラインがはっきり見えるので落ち着かない。せめてパンツはいてくれ」
とか,書いてありました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/27 10:18:25

一番ピンときました。内容というよりも絵面が前衛的なんですね!

「キャッツ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャパンさん

2020/1/2518:52:11

個人的にはよかったです。二時間…あっという間でした。
んー、確かにリアルではありましたが、体の線…タイトな衣装な感じでしたが。やばめと言えば…あまりにもはめ込みが分かりすぎかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/1/2320:15:51

酷評の要因


最大の要因は、本作で導入された「デジタル・ファー・テクノロジー(Digital Fur Technology)」と呼ばれるVFX技術だ。人間の役者にネコの毛を生やすためのVFX技術だが、気持ち悪い、怖い、など否定的な反応を引き起こしていた。



更に
配給のユニバーサルは、VFXの加工具合を改善した改訂版に差し替えると
発表しました。

という前例のない状態に。



雑誌「ローリング・ストーン」の評には笑いました。

「間違いなく今年ワースト、いや、ここ10年間で最低の作品と言ってもいい。
犬版が作られないことを祈る」

not********さん

2020/1/2320:06:06

CGがリアルでオマケにダンスがヌメヌメ動くから生理的な拒否反応を起こす人が続出で、既に大不評の嵐。

kaianさん

2020/1/2318:18:01