ここから本文です

至急ご回答お願いします!免許合宿に明日行くのですが現在住民票を確認した所本人...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2318:52:05

至急ご回答お願いします!免許合宿に明日行くのですが現在住民票を確認した所本人だけでなく家族の分まで載っている物を取ってしまいました!これでは入れないでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

skylegendさん

編集あり2020/1/2318:55:09

入れます。
個人情報保護法の観点から家族から苦情が来るだけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

youko123456さん

2020/1/2319:00:39

貴方の本籍地は確認できるなら参加はできる可能性は高いですが、、
住民票のとり直しを言われるかもしれないです
夜間もやってるなら、電話して確認してみたらいいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/1/2318:54:46

本籍地が記載されていれば大丈夫です。