ここから本文です

web.JUO.comという所から画像のようなメールが届きました。登録した覚えは無いので...

hxc********さん

2020/1/2319:35:51

web.JUO.comという所から画像のようなメールが届きました。登録した覚えは無いのですがこれは迷惑メールなのでしょうか…?

web.JUO.com,迷惑,メール,うたい文句,メルアド,違約金,所

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykd********さん

2020/1/2522:19:41

本日、自分にも全く覚えのないweb.JUO.com~のメールが届きました。
こちらは「お試し期間終了。本日キャンセルすれば請求されません」という、典型的な詐欺メールの内容でした。無視して削除ですね。

本日、自分にも全く覚えのないweb.JUO.com~のメールが届きました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyp********さん

2020/1/2812:39:09

回答になってませんが、私も同じメールが来て、映画や音楽の聴き放題のサイトみたいな感じのうたい文句の内容で、本日で無料期間が終了します。延長希望でなければ解約して下さい!って感じでした。身に覚えもなかったんですが、音楽などはよく聞いてるので、どこかでお試しをしてしまったのかと思って氏名と住所をいれて解約手続きのメールを送ってしまった所、昨日解約完了手続きのメールが届いたかと思ったら、延滞が発生してる為、本日6時までに違約金を払って下さいってゆぅメールが届きました。そこでやっと詐欺メールと気づきましたが( ´ㅁ` ;)
ひつこくメール届いてます!6時までですよ〰って!今からメルアド変えようと思うんですが、私の場合、名前も住所も送ってしまってます〰(*꒦ິ꒳꒦ີ)これも無視していいですかねぇ〰(*´-Д-)ハァ=3

プロフィール画像

カテゴリマスター

riv********さん

2020/1/2320:07:35

身に覚えのないメールは迷惑メールです

いきなり継続を希望でない場合はキャンセルしてくださいと出るのはメアドを盗もうとする悪徳メール業者の仕業です
ワンクリック詐欺です
そのサイトに飛ばされただけで登録はされていません
無視して削除です

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる