ここから本文です

井上尚弥の次戦の相手。3階級制覇王者ジョンリルカシメロに決まりました。現役世界...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2322:06:23

井上尚弥の次戦の相手。3階級制覇王者ジョンリルカシメロに決まりました。現役世界王者で実績もある選手ですが、個人的には井上尚弥に次ぐバンタム級No2のウーバーリとやって欲しかったですよね?ボクシング

閲覧数:
425
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2020/1/2412:39:41

ウバーリはドネアと指名の指令がでてなかったですかね。

テテを破って勢いづけたカシメロですが、個人的には予想段階のドネアよりもさらに期待感は低いです。

テテやアムナットら曲者アウトボクサーを倒してるのは凄いですが、多分ああいった離れて戦いたいタイプには噛み合うんだと思います。

井上は前にプレッシャーかけてくるし、下がりながらKOできるカウンターも打てるので、カシメロにとっては良さが出しにくいタイプかもしれません。逆に井上にとってはコンビネーションやカウンターに驚異があるわけでもないし、割と攻略パターンが見えてる相手になると思います。
井上はカネロみたいにガード上げて、ジリジリプレッシャーかけながら、反応と回転スピードで戦うのもローリスクでいけると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts6********さん

2020/1/2820:15:31

ウーバーリは弟でもうわかった

oto********さん

2020/1/2819:16:57

井上の勝ちだと思うが、もしかしてと思わせるのがカシメロ。伊達に3階級制覇してないです。

さん

2020/1/2512:23:41

対戦は知恵袋で決まるんじゃないんだから

2020/1/2423:19:37

井上にとってウーバーリより危ない相手だと思います。ガンガン先に打っている最中でも相手の動きを見て(感じて)パンチを合わし(カウンター)てくる..それはディフェンスがいいからできること。 馬力もあるし 過去最大の難敵だと思います。ドネア戦より苦戦すると思います(負けるかもしれない)..

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/1/2422:07:47

変則で一発のあるカシメロの方がやりにくいんじゃないかな

エデン・ソンソナVSエストレージャみたいにならなきゃ良いけど