ここから本文です

まさかとは思いますが、「five」や「5」がタイトルに付く曲を思い浮かぶなんて方が...

Freewillさん

2020/1/2404:52:30

まさかとは思いますが、「five」や「5」がタイトルに付く曲を思い浮かぶなんて方がいらっしゃれば、1曲教えていただけますか?

Yes - Five Per Cent For Nothing
https://youtu.be/1bsFH6t8eFw

補足世の中に、こんなにたくさんのゴレンジャーがいるとは。(笑)

ありがとうございました。

MamboMambo No 5,Firth Of Fifth,Paul and Mary,GIVE ME FIVE,Perez Prado,Five True Love,タイトル

閲覧数:
328
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七里さん

2020/1/2418:32:15

『乾杯戦士アフターV』

第2シーズン特報画像から
https://youtu.be/ZTni-JURjic

『乾杯戦士アフターV』

第2シーズン特報画像から 
https://youtu.be/ZTni-JURjic

質問した人からのコメント

2020/1/28 10:48:55

個人的には、プリン体少なめの発泡酒でお願いしたい。(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2020/1/2600:10:19

「Five True Love」
「FIVE RESPECT」
「CRAZY FIVE」
全部SMAPの曲

denさん

編集あり2020/1/2611:59:30

ポール・マッカートニー&ウイングス - Nineteen Hundred And Eighty Five / 1985
https://youtu.be/vlDz8T8Hbj8

ggg********さん

2020/1/2513:51:18

aim********さん

2020/1/2501:18:48

広末涼子

マジで恋する5秒前