ここから本文です

「stone・石・・・」にまつわるお気に入りの曲がありましたら、1曲教えていただけ...

Freewillさん

2020/1/2406:12:42

「stone・石・・・」にまつわるお気に入りの曲がありましたら、1曲教えていただけますか?

Journey-Stone In Love
https://youtu.be/kFqXFE8OSG4


吾一

補足例え、道端のone of stonesであってもという気概ですね。

Judas Priest,Turn To Stone,Eddy Grant,The Temptations,Cry for you,stone・石,stone cold

閲覧数:
98
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猿メガネさん

2020/1/2711:24:43

オレは体の中で石をつくる男!

真心ブラザーズ「Stone」
https://m.youtube.com/watch?v=vXkhgRA1TbQ

質問した人からのコメント

2020/1/28 10:51:41

>オレは体の中で石をつくる男!

あきまへん。
ご健康に。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2020/1/2709:33:51

STEPPIN' STONES
沢田研二

aim********さん

2020/1/2501:22:21


Cry for you

歌詞
「ダイヤモンドさえ砕く真実で」

ダイヤモンド砕けるの?

dkb********さん

2020/1/2421:50:48

pur********さん

2020/1/2417:23:23

Electric Light Orchestra / Turn To Stone

Electric Light Orchestra / Turn To Stone