ここから本文です

男性って、やっぱりこういう女の子が理想ですか?17歳で。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2408:11:42

男性って、やっぱりこういう女の子が理想ですか?17歳で。

上沼恵美子,女の子,理想,男性,清楚系ビッチ,清純派,とおり

閲覧数:
4,145
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カミーユさん

2020/1/2409:13:51

清純派って感じ。彼女にしたい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2409:10:58

線路でこんなことしてる女は嫌ですよ

中島信男さん

2020/1/2409:00:41

・そ・そ・そ・そ・そ・そのとおりですぅぅぅぅぅ!!!!!

さん

2020/1/2408:53:32

普通じゃん・・・

正居中広さん

2020/1/2408:50:57

僕はちょっと違います。
僕は上沼恵美子さんがいいですね。

HALさん

2020/1/2408:46:37

押し付けのない可愛らしさ自然と醸し出される優しさ、これでしょうね!