ここから本文です

免許合宿で、体調が悪く、1日休んだら、もうその時点で免許は取得できませんか?

777politics777さん

2020/1/2409:47:34

免許合宿で、体調が悪く、1日休んだら、もうその時点で免許は取得できませんか?

閲覧数:
20
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2020/1/2418:13:07

そんなに心配ならよせば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lok********さん

2020/1/2620:31:07

最短で帰れないだけのこと。

hca********さん

2020/1/2617:17:32

それはないです。

ただ免許合宿が延びます。

tak********さん

2020/1/2413:11:03

で・・・ダメだとしたら「家に強制返還される」とでも思ってるとか?
マジでそう思う??

alw********さん

2020/1/2412:06:55

別の日に受けりゃいい。

kohanetonさん

2020/1/2411:38:09

追加料金が発生するだけです。