ここから本文です

ロングスカートとチェックのズボンどちらの方がいいと思いますか?身長が低いので...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2410:30:08

ロングスカートとチェックのズボンどちらの方がいいと思いますか?身長が低いのでロングスカートだとバランスが変でしょうか……スカートはゴムになってるので上からベルトをしようと思ってます。

ロングスカート,ズボンどちら,ベルト,バランス,ゴム,太いベルト,スカート

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2020/1/2412:02:58

身長が低いならロングスカートの方がおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h14********さん

2020/1/2413:48:25

ロングスカートかわいいですよ(^_^)

pik********さん

編集あり2020/1/2412:51:39

右は組み合わせが変。

左はスカートがずり落ちていて変。
スカート を上げれば良いと思いますがゴムウエストにベルトは変です。
サッシュベルトみたいな太いベルトをゴムを隠すつもりだとしても、ブラウスにそれだけデザインあるのにウエストに太いベルトしたらごちゃごちゃしてバランス悪くなるだけです。

かなりボリュームあるブラウスで胸がかなりボリューミーに見えるし(胸がある人には似合わないデザイン)インしても生地が沢山でキレイにイン出来てないのでどちらも微妙な気がします。
無理矢理インしてもシワが寄りすぎる。