ここから本文です

私に起きた奇跡の幸せは引き寄せの法則ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2413:08:51

私に起きた奇跡の幸せは引き寄せの法則ですか?

私は40歳のシングルマザーです。
婚約の約束を交わしていた、長年付き合ってきた彼氏を昨年ふりました。
理由は彼氏が私の思い通りになってくれなかったからです。

彼を振った後、10歳歳が離れている女友達がいます。
前の職場で一緒でした。
その友達が昨年、宇宙メソッド引き寄せの法則の先生になりました。
スピリチュアルが専門です。
先生というか占い師と言えばいいのかな。
「誰もが創造主」と教えてくれて、私は1ヶ月学んだんです。

そしたらね驚くほどの奇跡が舞い降りました!
なんと彼氏を振ってから三週間後に、同級生の男性と巡り会いました。
意気投合して付き合う事になりました。
あっという間に新しい彼氏ができちゃったのです。
今、その彼とラブラブです。
もうキュンキュンしまくりです。
毎日、頭をなでなでしてもらってまーす。

彼を振ってすぐ新たな彼氏ができた事!
これって引き寄せの法則でしょうか?
引き寄せの法則、スピリチュアルの世界、宇宙メソッドはすごいと驚いてます。

私の子供たちと振った彼とは仲良かったのですが子供たちには、私が彼を振った事は言ってません。
子供たちには配慮して、彼が私を苦しめた、傷つけたと泣いて嘘を伝えました。
だから今後彼とは連絡を取らないようにと伝えてあります。

人を断捨離した効果なのかもしれないです。
皆さんもこんな奇跡の体験ないですか?
振ってすぐ彼氏ができた事は、引き寄せの法則が働きましたか?

皆さん、望む未来を叶えましょう。
願いは絶対に叶うよ。

閲覧数:
154
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenさん

2020/1/2413:46:38

嘘に裏付けられた幸福はまやかしだと思います。

頑張ってくださいね。

あと、よいことを引き寄せられる人は、悪いことも自然と引き寄せるようになり、結果的に波乱に満ちた人生になります。
そうやって宇宙はバランスをとっているのですね。

気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nis********さん

2020/1/2422:11:02

引き寄せの法則だと思いますが、
法則とはニュートラルなものです。
事象の良し悪しはこれからのことだというのは
覚えておいてください。

2020/1/2414:09:46

あなたがそういうことを想像してたなら引き寄せですが、違うなら単なる偶然です。

宝くじ当選以外は基本手に入ってる人生なので、奇跡は腐るほど体験してますが、思考なり普段使う言葉は大切ですね

2020/1/2413:44:46

恋人ゲットおめでとう(*^^*)!


>これって引き寄せの法則でしょうか?

いいえ。
これはアナタの魅力と行動力と努力の賜物です。

「引き寄せの法則」というのはズルい"後付け法則"ですから。
あまり信じ過ぎちゃダメよん(*^^*)。




>引き寄せの法則、スピリチュアルの世界、宇宙メソッドはすごいと驚いてます。

あまりハマり過ぎないようにね(^_^)
ほどほどに。
その類のスピリチュアルにハマりすぎてスピリチュアルにのめり込んで大金を失った知人いるので気をつけてね。


では、お幸せにm(._.)m