ここから本文です

全豪オープンの男子ダークホースはズベレフとキリオスですか? GS実績なし直前ま...

やふたろうさん

2020/1/2413:51:38

全豪オープンの男子ダークホースはズベレフとキリオスですか?
GS実績なし直前まで不調のズベレフが二試合連続ストレート勝ち。
森林火災でやる気まんまん、負けられないと闘志をもやすキリオ

ス。
キリオス優勝したらドラマですよね。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2020/1/2518:05:47

キリオス・・
初めて応援してる自分がいるよ(笑)

今、一生懸命やってるよね?
いいんじゃないの? 忌まわしいはずの火事が、彼にとっては一生を左右しかねないほどの出来事となっている。

今の彼は、真の人間の姿になっている。ケガをしたようだが、懸命にプレーしてるよね。応援しないわけにはいかないな。

相変わらずのトリッキープレイには冷や冷やするけど、いいポイントには手を叩いている自分がいる(大笑)

勝たせてあげたいね。
彼のためにも、テニス界のためにも、そしてオーストラリアのためにもね。

  • gam********さん

    2020/1/2808:55:26

    負けちゃったね。「やっぱり」という感じだけど。

    それでも第二セットを取り返したのは凄いな・・
    その後の2セットもタイブレまでもってってるし・・・

    ナダル相手によくやった。 善戦健闘!

    プロの世界じゃあんまり意味ない言葉かもだけど、状況を考えれば、オージーたちも「キリオス、よく頑張った。勇気をもらったよ!」

    ズベレフは・・・
    よくわからんな~。今回、たまたまかもしれんし。
    マスターズは2つ勝ってるし、それなりの力は持ってんだろうけど。

    グランドスラムは、特別な大会だからね。
    ビッグ3も「他では負けてやってもいいが、ここでは・・」とギヤを上げて来る。

    ズベレフはこれに勝たないといけないわけで、彼もさらに「もう一段」上がる必要があるんだろうね。

質問した人からのコメント

2020/1/29 21:30:44

キリオスはこれをきっかけに変わるといいですね。
ズベレフはいよいよベスト4です。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqq********さん

2020/1/2423:14:37

グランドスラムだとどっちもザコキャラ
ダークホースに失礼だぞ~

まあ
キリオスがやる気・・・出さないだろうな

まあ
どっちが優勝してもニュースにはなるなw