ここから本文です

在宅ワークについて。 一日4~5時間でできるおすすめの在宅ワークをご教示い...

opy********さん

2020/1/2414:56:06

在宅ワークについて。

一日4~5時間でできるおすすめの在宅ワークをご教示いただきたいです。
パソコンを使った作業であれば尚嬉しいです。

在宅ワークの経験はありません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2020/1/3007:22:36

業務委託でテープの文字興し

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅ワーク の求人情報(75,403件)

初心者大歓迎/複合型在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 大阪支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 和歌山県
@HOME BUSINESS 工房 大阪支社
働き方改革に合わせた複合型在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 名古屋支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 石川県
@HOME BUSINESS 工房 名古屋支社
【在宅ワーク】好きな時間にスマホで10万円♪
  • トラスト・クリエイト
  • 業務委託
  • 月給5万円〜10万円
トラスト・クリエイト
【☆業務委託 在宅ワーク!PC入力、求人投稿、SNS管理等の...
  • プラネットトラベル
  • 業務委託
  • 月給10万円〜30万円
プラネットトラベル
<昇給有>スキルを活かして在宅ワーク・安定して長く働け...
  • 株式会社ハグカム(在宅ワーク)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,400円
  • 東京都渋谷区本町
マイベストジョブ
【在宅ワーク】求人記事制作、SNS投稿、日程調整【複合事...
  • プラネットトラベル
  • 業務委託
  • 月給20万円〜100万円
プラネットトラベル
在宅ワーク
  • 株式会社ファースト
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 三重県鈴鹿市算所
株式会社ファースト
初心者歓迎☆複合型在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 山梨県
@HOME BUSINESS 工房
あなたも自宅で働ける☆パソコン事務職@在宅ワーク
  • @HOME BUSINESS 工房 福岡支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 長崎県
@HOME BUSINESS 工房 福岡支社
在宅ワーク!/施工図作成/AutoCAD/勤務時間は自由
  • 株式会社西建設計
  • 業務委託
  • 年収366万円〜800万円
  • 埼玉県
PROSEEK

もっと見る >>

「在宅ワーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2020/1/2816:23:10

私が知っている限りでは、テープ起こしやデータ入力、文章の校正あたりの仕事があります。
ネットの求人サイトでも募集が出ているので探せば見つかると思います。

でも、どれも出来高払いなのである程度のスキルが無いと満足な報酬には繋がりませんし、納期のあるものがほとんどなのである程度時間が読めないと難しいと思います。

あと、くれぐれも詐欺にはご注意を。
「これを買わないと仕事ができない」等、最初にお金を使わせる会社は怪しいですよ。

ari********さん

2020/1/2521:31:48

パソコンで何ができどの程度の技術や能力があるのかわからないことにはお勧めはできませんが。
なお業務委託でのデータ入力の仕事は今の時代ないと思った方がいいですよ。