ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナウイルスってかなりやばくないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2416:33:41

新型コロナウイルスってかなりやばくないですか?

あと少しで受験が差し迫っているのですがインフルエンザの対策は予防接種だったりマスクだったりでかなり防げるとして、新型コロナウイルスは対策のしようがないですよね、?

受験生の皆さんは、この伝染病に関してどう思ってますか??

閲覧数:
2,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuuさん

2020/1/2418:34:37

ウイルスそのものはインフルエンザと
同じ予防策が有効ですからそこまで
過剰に心配する必要はないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2420:55:13

    そうらしいですね、、
    でももしかかってしまった場合、インフルエンザだと特効薬があるけど新型コロナウイルスだと今のところ直す方法がない事が1番怖いです。。

  • その他の返信(3件)を表示

「コロナウイルス 受験生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Whiteさん

2020/1/2416:39:14

中国人よ。
今は、日本に来ないでくれ。