ID非公開

2020/1/24 21:07

22回答

女児向けアーケードゲームについての質問です。

リズム、音楽ゲーム374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/1/26 1:10

元々初期のアイカツをやっていた事もあり、衣装の幅が広そうなのでアイカツに挑戦してみようかと思います! ついでに自分で調べたところアイカツフレンズとオンパレードというものを見つけたのですがそちらの違いはなにかあるんでしょうか?? それとも最新機種とその前のものということですかね? 一応ググってみたけどよく分からなかったので教えていただけると幸いです。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすく丁寧な説明ありがとうございました。

お礼日時:2020/1/26 1:29

その他の回答(1件)

0

プリパラがなくなった代わりに プリチャンが出てきたのだと思いますが…… どちらも似たようなものだと思いますが、 やはりキャラクターやカード(コーディネート) のデザインの好みで選ぶと良いのではないでしょうか ちなみに私は昔アイカツをやっていて、 面白かったなぁという記憶はあります笑