ここから本文です

国立の学校を推薦で合格した中3です。 合格しました。 学校の授業では、今から...

wgg********さん

2020/1/2421:44:23

国立の学校を推薦で合格した中3です。
合格しました。
学校の授業では、今から本格的に受験対策とかするので授業は過去問ばかりになります。
一緒に解くのですか?
周りと同じくらいは勉強

するべきですかね?
早く受験が終わった人はどうしているのか知りたいです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crb********さん

2020/1/2421:58:56

おめでとうございます!
あなたは努力して推薦に合格したのだから少しは気を抜いていいと思いますよ!だけど受験生の気分を害してはいけません。家の中ではリラックスしてもいいと思いますが、学校ではみんなと同様勉強したりとかして、いかにも受かりましたオーラを出さないように!!インスタのストーリーも控えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

個人的には高校の予習すべきかと。
一旦高校はじまると、殺人的スピードで勉強進むのでね。多分高二で高三までの教科書が全部終わると思うのでね。

飛ばせるだけ飛ばして、出来るんなら入学前に高1のことは終わらせちゃってください。

国立なので、授業の質悪いですから。しょっちゅう上の国立大学の大学生が教員実習でやってきて、お世辞にも授業上手じゃない学生の授業受けられられる羽目になりますのでね。