ここから本文です

成人式に向け、スーツを作ろうとしています、予算はおよそ15万なのですが、フルオ...

jkk********さん

2020/1/2500:40:34

成人式に向け、スーツを作ろうとしています、予算はおよそ15万なのですが、フルオーダーでどれくらいまでできるか教えてください

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2020/1/2512:27:02

現在は最低20万なので厳しいですね…

毎年、盆ごろにFW(秋冬)に生地が入荷しますので、それまでにあと10万くらい貯めることと、ネットや図書館の本などでスーツやビジネスマナーの勉強をしてみては。

あと、オーダー後は激しい筋トレなどはNGですが、ある程度、大胸筋があったほうがジャケットが「映える」ので、その辺も考えてみては。

  • 質問者

    jkk********さん

    2020/1/2513:41:39

    ご意見ありがとうございます。
    ネット等でsupremoなどお店を調べてみまして、ある程度値段がかかる事がわかりました、成人式まで期間はあるので予算を貯めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2020/1/2508:56:39

新調するのは、スーツたけ?