ここから本文です

170万円前後でオススメの普通車ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2502:01:08

170万円前後でオススメの普通車ありませんか?

新品、新古車、中古車といません。
燃費が良い車が良いです。
詳しくないのでお願いします。

また、新古車中古車買う際に走行距離は何キロ未満なら買って良い基準ですか?
他にも気をつける点ありましたら教えてくださると幸いです。

閲覧数:
63
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adb********さん

2020/1/2519:46:57

燃費(燃料費)最優先ならデミオXDのマニュアル車。
ディーゼルの安さは魅力。
MT大丈夫で、ちょい乗りしないとか、オイル交換頻度多いから自分でやるとか、DPF様子を見ながら運転できるとか、工夫できるのなら最高の選択肢です。

DPFって何?オイル交換いつやるの?ってレベルなら、ハイブリッド車がオススメです。

オススメは新型フィットのハイブリッドですね。
室内の広さと、高速の燃費はイチオシです。
どうしても170万に収めたいなら現行中古になります。
現行フィットハイブリットなら170万以下でUセレクト(ディーラーの中古車)が買えます。
ディーラーの中古車は綺麗めで保証があるのでオススメです
近くのUセレクトのお店に行って聞けば探してくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2510:20:30

条件が価格と燃費優先って事なら、アクアやヴィッツ(ハイブリッド)、ノート(e-POWER)辺りが良いのでは。
登録から3年以内、走行距離3万キロ以下で検索すると、下の通り。


アクア
https://www.carsensor.net/usedcar/bTO/s228/index.html?OPTCD=REP0%2A...

ヴィッツ
https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&SORT=6&C...

ノート
https://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&SORT=6&C...

年間走行距離が1万キロに満たないなら、フィットやスイフト、デミオ(Mazda2)のガソリン車で新車に近いコンディションのモノを探すのも一つのてかな。

kab********さん

2020/1/2507:54:24

もう少し足してロッキー。
5ナンバーSUVは確実に今後流行る。

pom********さん

2020/1/2507:15:18

ヴィッツがおすすめです。1.3Lモデル推奨。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2507:07:21

燃費重視な事からコンパクトカーがお勧めですね。
と来ればスズキスイフトがしっかりとした操縦性でイチオシとなります。
https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2285336594/index.html

no1********さん

2020/1/2503:24:38

自分の足を使ってみて回った方が良いと思うよ百聞は一見に如かず