ここから本文です

仮免前効果測定をお昼に受けるんですが、ずっと、むさしのアプリで勉強してるんで...

yum********さん

2020/1/2505:24:05

仮免前効果測定をお昼に受けるんですが、ずっと、むさしのアプリで勉強してるんですが合格できません。仮免前効果を合格しないと仮免学科も受けることができないと聞いてすごい焦っています。本

当に仮免前効果測定に合格した人でアドバイスくれませんか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2020/1/2613:23:32

不正解だった問題はどんなものがおおかったのかを確かめた?
間違った問題の傾向をみて、それを重点的にやってみたら?
学校の勉強と同じようなですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilk********さん

2020/1/2710:06:11

私も同じくむさしのアプリだけで勉強してました。むさしのアプリで、一問一答、テスト形式などの項目全部合格点が出るまで解きまくったり、間違った問題も解き直しました。そして昨日はじめての効果測定でしたが合格できました。頑張ってください!