ここから本文です

北九州芸術劇場大ホールに舞台FORTUNEを吉岡里帆さん目当てで観に行きます。 座席...

アバター

ID非公開さん

2020/2/116:00:03

北九州芸術劇場大ホールに舞台FORTUNEを吉岡里帆さん目当てで観に行きます。
座席が1階M列の真ん中らへんなのですが、ステージから遠いでしょうか?一応双眼鏡を持っていく予定ですが、肉眼で

は表情など分かりづらいでしょうか?
北九州芸術劇場大ホールで舞台など鑑賞したことがある方、ご回答よろしくお願いします。
また、参考にしたいので東京芸術劇場でFORTUNEを鑑賞した方も見え方はこんな感じだったなどよろしければご回答お願いします。

吉岡里帆,北九州芸術劇場大ホール,吉岡里帆さん目当て,双眼鏡,見え方,吉岡,観劇マナー

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2020/2/208:51:43

細かいところ見たいなって思ったら双眼鏡、それ以外のときは肉眼、でいいと思います。
M列=13列目なら、私なら双眼鏡も持っていくけど、全体のセンターですから個人的にはかなりいい席、なので全体を見るのを優先します。
この位置の席で傾斜がないということはないでしょうし、よっぽど観劇マナーが悪い方がいない限りは見やすいと思いますよ。

ちなみにFORTUNE観劇しましたが、どこの位置が吉岡さん見やすいとかはないと思います。センター付近なら、そこが1番いいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/8 03:00:49

参考になりました。ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる