ここから本文です

バトルスーツを着てバイクに乗っているオジサンてなんなのですか。 いつでも戦闘...

ダグラスさん

2020/1/2516:49:33

バトルスーツを着てバイクに乗っているオジサンてなんなのですか。
いつでも戦闘モード全開というか。
北斗の拳かマッドマックスのコスプレというか。
もしくは横浜銀蝿というか。

なぜバイクに乗るのにあんなカッコで乗るのですか。

と質問したら。
チームの看板を背負って走っている。
という回答がありそうですが。

チームの看板て暴走族ですか。

それはそれとして。
いい歳したオジサンがバトルスーツを着てバイクに乗っているのが日本の風景ですが。
なぜ年甲斐にもなくあんな変なカッコでバイクに乗るのですか。

オジサン,カッコ,バイク,バトルスーツ,年甲斐,バーンストームトゥルップス,ゴーン

閲覧数:
238
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2519:36:39

ただのコスプレイヤーだと思ってください。
そう言う趣味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iyq********さん

2020/1/2904:50:21

転倒したときのダメージを軽減させることが目的だと思いますが、そこまでするなら車に乗るべきだと思います。 ­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­ ­­ ­

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/2721:35:09

バトルスーツはやっぱり痩せててカッコ良い人が着るとカッコ良いと思うのです。私などは20代だと60キロしかありませんでしたから、当時着てたらきっとカッコ良かったと思います。
今は82キロになってしまい、何を着ても似合わないです。

ool********さん

2020/1/2713:40:04

渋谷で仮装するのと同じ意味と思っていただいていいと思います
仕事、家庭と追われ、たまの休日にバイク乗って仮装してもいいじゃないですか
やってる本人も北斗の拳が大好き、マッドマックスが大好きで、
コスプレをしてる自覚はありますよ
さすがに回転ずしにマッドマックスのコスプレでは行きません

ここ最近の仮装で完成度の高かったのはゴーン氏ですね

ご参考いただければ幸いです

アバター

ID非公開さん

2020/1/2702:35:55

衝撃を受ける事故でダメージ軽減できます。

maj********さん

2020/1/2622:32:58

見た事ないよ。
もしいるならコスプレでしょうから無視ですね。