ここから本文です

大津の事故ですが新立文子はほんとうに悪いの?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2518:47:44

大津の事故ですが新立文子はほんとうに悪いの?

ストーカーしなかったら過失事故でしたがマスコミやネット民から叩かれその結果精神がやんでしまいストーカー行為や自己中心的な意見をインタビューで言うなどに至ったのかと思います。

いくらでも同じ事故あるのに被害者が保育園児だということでネットでも彼女の娘を叩いたりする人が多かったらしいですね。彼女の起こした事故は不運で過失事故ですしあおり運転やながら運転飲酒運転の方が最も悪質だと思うんですけど

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/2/113:08:11

らしいという吹聴も叩きの仲間でしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/113:25:46

    どいうことですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2020/1/2518:53:35

そう言う見方もありますね。亡くなった子ども、その親、加害者とその家族、みんな大変辛いでしょうね。