ここから本文です

液晶タブレットについて質問です。 はじめて液晶タブレットを買ったのですが、繋...

aky********さん

2020/1/2519:52:34

液晶タブレットについて質問です。
はじめて液晶タブレットを買ったのですが、繋げてみると線を描いてからの反応が遅く、困っています。
パソコン本体が原因なのか、他になにか方法があるのか

教えていただきたいです。
お願いします。

【パソコン】
Omni 120-2121jp
Windows 10 Home
実装RAM 4.00GB

一体型のデスクトップパソコンです。

【液タブ】
Cintiq 13HD DTK-1300/K0

※他にどんな情報を書けばいいのかわからなかったので、とりあえず上記の通り書いてみました…

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/1/2520:06:25

PCのせいである可能性が高いです。
CPUが非常に性能低いです。
Core i3かRyzen3あたりは積んだPCにしたほうが良いですよ。

買い替えの際は液タブと接続できるものにしてください。

質問した人からのコメント

2020/1/25 21:20:45

Core i3、Ryzen3??
調べてみますね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hogehogeさん

2020/1/2519:53:40

>パソコン本体が原因なのか、他になにか方法があるのか
言い方が悪いですが、そのパソコンがゴミだから