ここから本文です

ネットで旅行を予約しました

man********さん

2020/1/2520:40:42

ネットで旅行を予約しました

飛行機とホテルを予約しました

まだ数ヶ月あるので飛行機の座席指定も出来ません
旅行会社に電話で連絡したところ、今月末に座席指定はできると言われました

旅行会社によって違いはあると思いますが、飛行機のチケットはいつ頃くるのでしょうか?

飛行機に乗るためには何時間前に行けばいいのかもわからないです

飛行機に乗るための手順なども教えて下さい

降りてからも手続きあるのでしょうか?

乗り慣れている方、教えて下さい

なるべくスムーズに時間を使いたいと思っています

あと、予約した時と飛行機の時間が5分ほど変更になっているのですが、連絡もありません

詳しい方、よろしくお願いします

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2522:10:07

どんな運賃を使っているのかさっぱりわからないので…

たぶん、国内であれば団枠かなんかでネームインが
今月末とか言うことで無いのかな…
(最近 国内はさっぱりなのでネームインと言うのかすら怪しいのですが)

>あと、予約した時と飛行機の時間が5分ほど変更になっているのですが、
連絡もありません

旅行会社の怠慢です
(でも、気持ちがわかるだけに言いずらい…)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2020/1/2522:42:31

チケットの送付や搭乗手順などは旅行会社や利用する航空会社によって違います。
ネットで予約したなら予約したサイトに説明があるはずですが、それがよくわからないなら、旅行会社にもう一度電話して聞いてくださいとしか言いようがありません。