ここから本文です

コービーとアービングの全盛期同士がワンオンワンしたらどっちが勝つと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2521:06:35

コービーとアービングの全盛期同士がワンオンワンしたらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/1/2521:37:35

コービーが余裕で勝つのではないかと予想します。
確かにアービングのテクニックは歴代最高峰だと思いますが、1on1に一番必要なのは小手先のテクニックより強さだと思います。
コービーの方が圧倒的にシュートをねじ込む強さを持っていながら、なおかつ1on1のシュートに直結するテクニックはアービングと比べても余裕で上だと思います。
実際にレブロンとかドリームチームのプレイヤー達と1on1をしてもコービーには誰も勝てなかったという逸話がありますしね。
アービングがどんなに頑張っても最終的にはサイズ面での差もあるし勝てないでしょう。

「コービー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2523:44:37

ディフェンス力は圧倒的にコービーのほうが上だから、コービー。