ここから本文です

3月にディズニーに行きます! 日程、ホテルで悩んでおりますので、詳しい方教えて...

tan********さん

2020/1/2522:43:11

3月にディズニーに行きます!
日程、ホテルで悩んでおりますので、詳しい方教えていただけると助かります!

日程→3/1~3/3、3/11~3/13
前者が3000円ほど安いので、前者で考えておりますが

、どちらが空いてますか?

ホテル
ファーストリゾート
エミオン
CVSベイホテル(朝食付き)
3つとも同金額で、決め手がなく迷っております。
エミオンは泊まったことがあり、よかったので
第一候補ですが、シャトルバスが15分くらいかかるからどうかな?と。
ファーストリゾートはシーへ向かうのが不便で、空港までの荷物配送がないと聞いたので、う~んと。
CVSは朝食付で舞浜まで二駅と拝見したのですが、平日は電車がラッシュで田舎の人間にはきついかなーと。

アドバイスお願いいたします!

補足ありがとうございました!
エミオンに決めました‼

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2020/1/2603:28:43

CVS・BAY HOTELは快速が停まらないので
乗り過ごすとしばらく待つ場合があります。
何よりビジネスホテルなので同料金なら
パートナーホテルかオフィシャルホテルでしょう。

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートのHPを見ると羽田空港への宅配サービスはあるようです。
https://www.maihamahotel-firstresort.jp/room/guestservice.html#takk...
シーへの行き来はリゾートライン代がかかりますが
かかる時間はエミオンのシャトルバスよりは
短いと思います。
ただ、クルージングキャビンや
キャプテンズルームだとビジネスホテルレベルの
狭い部屋になり、ユニットパスになります。
プレジャールーム以上の部屋だと
洗い場付きの浴室になるので、
そういう部屋のプランであれば、
試しに泊まってみられると良いと思います。

日程については分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2020/1/2522:47:16

個人的には、エミオンが移動には一番楽だと思います。