ここから本文です

性行為のあとの血尿について 20代女性です。 3日前に男性と性行為をしました(...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2600:15:41

性行為のあとの血尿について

20代女性です。
3日前に男性と性行為をしました(お恥ずかしい限りなのですが本名も知らぬワンナイトの男性です…)。
しばらく股間にじわじわ違和感はあったので

すが、まあ性行為のあとだし、挿れたからかな〜と思っていて、3日経った今、突然鮮血の血尿が出ました。
少し血が混じっているとかではなく、明らかに出血している感じです。
生理は周期から全く外れています。
あとちゃんと避妊はしました。避妊具もつけました。
排尿時に残尿感と痛みを伴っているので膀胱炎かな…と思うのですが、性行為のあとに膀胱炎にはなるものなのでしょうか?
また、性行為後の膀胱炎であきらかに鮮血の血尿が出ることはあるのでしょうか??
ご存じの方、また同じような経験のある方、いらっしゃったらご意見ください。
本当に鮮やかに真っ赤なのと、血の塊のようなものも混じっており、不安です…。
はやめに病院には行こうと思っています。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmy********さん

2020/1/2708:18:17

はい、膀胱炎になりますよ。今日中に泌尿器科に行きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「性行為」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/1/2707:14:10

すぐに泌尿器科に
行かれたほうがいいですね。