ここから本文です

龍が如く7は面白いですか?

sab********さん

2020/1/2600:35:03

龍が如く7は面白いですか?

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2020/1/2619:58:31

全クリしたけど、
つまらない。


ストーリー = ☓
操作 = ☓


このゲームの一番高評価を得ている、濃厚なストーリーですが、今回のは、は??って思う所が多々あり、何言っんだこいつらって?

え?最後これ?
みたいなのがないです。

以前のシリーズだと、個性豊かなボスを倒す事に楽しみを見いだせますが、今回のは、何こいつら?え?こんなのボスなの?的なが多いです。

ラスボスは、過去最弱だし、その手前の実質ラスボスも以前の龍が如くシリーズだと、第6`7章に出てきそうなボス的な雰囲気の的です。


操作は、クソイライラします。

そして、なにこれ?どんだけ色んな会社のゲームパクってんの?って思います。
勿論許可撮ってるんでしょうが、龍が如くシリーズをしたいのに、他社のゲーム出されてもって感じです。


あと、ムービーが長い、
最初の3時間くらいは、殆どムービーで、5`6回くらいしか戦わないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Aさん

2020/1/2720:35:33

個人的にストーリーはトップ3に入りますが、バトルシステムはつまらないし嫌いです。

kla********さん

2020/1/2623:12:57

バトルにスピード感が無い。あと、おふざけが過ぎる。

話はよく出来てると思いますが、龍が如く定番の、実は親子だった、実は兄弟だった、みたいな奴です。