ここから本文です

ウェブマネー詐欺に引っかかった方のツイートを見てると自分が昨日チケット購入し...

bje********さん

2020/1/2605:34:59

ウェブマネー詐欺に引っかかった方のツイートを見てると自分が昨日チケット購入した人のツイートや取引方法など似ていたのですが、被害者が多数いる感じでした。
被害者が多数いる場合、被害届

を出したら警察は動いてくれますかね?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/2/204:39:16

感じというのは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1b********さん

2020/1/2800:07:40

もちろんです。被害届が1件だとしても警察は捜査してくれます。捕まるかは別として。。。