ここから本文です

2月に結婚予定の女性です。結婚したら私は専業主婦になって夫はお小遣い制にするつ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2608:15:41

2月に結婚予定の女性です。結婚したら私は専業主婦になって夫はお小遣い制にするつもりです。1ヶ月に与えてあげるお小遣いは月に18000円(昼食代込み)にするつもりですが少し多いでしょうか?彼の月給は手取り42万

円です。私が専業主婦になるつもりなのは彼は知りません。

閲覧数:
1,020
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2020/1/2717:08:32

いつも同じ釣り、ご苦労様です。
いくら、年齢変えても、文章は一緒なので、バレてます。

  • cor********さん

    2020/1/2717:09:10

    与えてあげるって、言い方がすでにおかしいです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2616:47:58

直ぐ離婚になりますね。

何を考えている?

呆れて何も言えない。 離婚して、仕事探しだね。 以上

j_r********さん

2020/1/2615:13:29

YOUの思う道理にすれば・・・("^ω^)・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2020/1/2613:18:32

釣りにしても、おかし過ぎる

shi********さん

2020/1/2610:10:52

知恵袋で一体誰に何のために報告をしているのですか?
そう言う事は夫婦で話し合って下さい。

oio********さん

2020/1/2609:47:50

恐らく釣りだと思いますが、
夫婦間のお金の話です。

夫婦間でお互いが納得するのであれば
他人の意見を聞く必要はありません。