ここから本文です

バドミントンの練習で一番嫌な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2608:58:18

バドミントンの練習で一番嫌な出来事は何ですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mof********さん

2020/1/2818:23:05

慣れてない人とダブルスを組んだときに
どっちがとるか微妙な場面で。

お見合いになってラケットが衝突し、
フレームにキズがはいったりおれることですかね。

近ごろはないですが...強いて言えば
いや?というよりショッキングな出来事ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MIZUKIさん

2020/1/2823:26:44

部活で、シャトルランを最後まで走らされました。
死ぬかと思いました。