ここから本文です

市営住宅県営住宅内の車庫法って機能していますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2609:56:27

市営住宅県営住宅内の車庫法って機能していますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/2/205:23:39

住民のレベルも低いですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oaq********さん

2020/1/2800:25:31

車庫法を詳しく知りませんが、自分が住んでいた県営団地ではURが自治会に委託で運営されてましたよ。
異論があるなら自治会へ、それでもダメなら管轄しているUR公社へ。