ここから本文です

芸人生活終わったナリか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2611:08:21

芸人生活終わったナリか?

ナリ,芸人生活,大吾,千鳥,セーフ,番組

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

2020/1/3115:58:17

誤魔化そうとしなかったのでセーフ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/3117:59:24

    例の弁護士はごまかしたから終わったのか(困惑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/1/3116:05:48

千鳥の番組だから大丈夫!

ito********さん

2020/1/3111:48:37

大吾ならまだ大丈夫ナリ