ここから本文です

NFJの中華DAC『DAC-SQ5J』を使用中しはじめは良いのですが、しばらくすると発熱が...

hit********さん

2020/1/2612:11:07

NFJの中華DAC『DAC-SQ5J』を使用中しはじめは良いのですが、しばらくすると発熱が生じて、音質がノイジーになります。

電源を落とし、しばらくあとに聴くと復活しますが数分後には、また同様の症状になります。故障でしょうか、仕様でしょうか。電源ケーブルは、12V1AのACアダプターです。よろしくお願いします。

補足故障としたら、考えられる原因や部品は何処でしょうか。保証は利きますか。購入して6ヶ月以内です。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2020/1/2614:05:18

内蔵のオペアンプが発振して発熱するとともにノイズを発生。

初期不良ですかね。ACアダプターの容量は余裕が有るものでしょうか。

質問した人からのコメント

2020/1/28 16:28:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kinnkannteiさん

2020/1/2613:56:31

そんな仕様はないでしょう ^_^
故障だと思いますよ。

保証がきくかどうかは、販売店にお問い合わせくださいな。