ここから本文です

楽天ポイントギフトカードを誕生日祝いとして遠方の娘に送りたいのですが、私自身...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2612:50:05

楽天ポイントギフトカードを誕生日祝いとして遠方の娘に送りたいのですが、私自身が購入して封筒に入れて郵送または宅配便で送る手段しかありませんか?

楽天市場では販売してないのでしょうか?そこで購入してそのまま楽天市場が娘に送る事ってできないのですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2615:21:24

その方法でも問題ないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2720:49:04

    ありがとうございます。娘は楽天会員です。ギフトカードはサプライズで送りたいのです。楽天サイトで売ってるなら、ネットで購入して楽天側から送付できるなら御の字なのですが。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2020/1/2719:34:26

こんばんは
楽天ポイントギフトカードですが、
まず
娘さんは楽天を利用されておられるのでしょうか?
楽天ポイントギフトカードのポイント受け取り方&
ポイント利用での買い方は他サイトの場合と異なりますが
使い方等も娘さんご存じなのでしょうか?

すべてご存じなら送る方法は二つ
①非公開さん自身が購入してきて
それを封筒にいれて、娘さん宅に郵送する。

非公開さん自身が購入して(スクラッチ銀色部分)を削り
表示されたPIN番号を
メール・LINEなどで娘さんに伝える。

になりますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2020/1/2701:55:40

ギフトカードって番号が書いてあるだけなので、番号伝えばいいので電話やメールでもありと言ったらありですね。

ただ誕生日祝いって感じはしなくなりそうですが…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2617:38:10

こんにちは。

残念ながらありません。ない理由も聞きません。