ここから本文です

立正佼成会の猫山さんのせいで赤っ恥をかきました。 コールセンターのお姉さんの...

ハーバードムフ猫さん

2020/1/2612:58:26

立正佼成会の猫山さんのせいで赤っ恥をかきました。
コールセンターのお姉さんのパンツの色を聞いてしまった。

面接の予約を入れてから、他に何かご質問ございますかと言うから
パンツの色は何色と訪ねました。ガチャ切りされました。

ムフ猫寮には女性がいません。
だから、女との会話の仕方を忘れました。
全て猫山さんのように思わせぶりにいうとばっかり。
どうしてくれますか?
謝罪して下さい。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lni********さん

2020/1/3013:45:12

パンツの色を聞くなんて、なんて不謹慎な!
お姉さんが怒るのは当たり前です
コールセンターは製品の案内などのためにあるんですよ!
「パンツの使用方法が解りません」とか「パンツの使用期限はいつまでですか?」っていう質問をしてください

あと電話の対応がスムーズにいくように、あらかじめパンツのシリアナルナンバーも準備してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/112:54:51

次期教祖の庭野光しょう かわいい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/2618:40:27

そこのコールセンターの女性はパンツ穿いてなかったんだと思います

2020/1/2614:31:35

釣りだろうが、自爆じゃん