ここから本文です

鼻が絶望的です。泣いてます。 完全に父親と同じ鼻です。 大きいし形も最悪なの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2613:38:31

鼻が絶望的です。泣いてます。
完全に父親と同じ鼻です。
大きいし形も最悪なのですが、これは整形で何とかなるのでしょうか??
なんかレベルが違いすぎて無理な気がするのです、、
肌荒れ

はスルーしてください

肌荒れ,整形,鼻,父親,小鼻,団子鼻,名医相談所

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2800:53:43

女性は自分に厳しいよね。

俺は好き。
フランス人の知り合いはもっと大きいけど美人だよ。
誰かから比べれば大きいかもしれないけど、他の誰かから比べれば大きい感じはしない。
顔の全部が見えてるわけじゃないからわからないけど、唇の形も整っているし顎のラインも綺麗だし、鼻とのバランスも取れているんじゃないかな?
整形しないでほしいな。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/2621:21:30

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

鼻先のぼってり感を改善する整形はありますよ。

あとはもともとの鼻からどの程度鼻先を延長させたいのか、団子鼻を解消したいのか、小鼻を小さくしたいのかetc..これらの位置関係をどうするのかなどで必要となる手術が変わりますよ。鼻筋を作って小鼻を小さくして鼻尖も整えてと一式やったりも人気ですが。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

fqo********さん

2020/1/2619:02:08

普通に綺麗ですよ

Clay more4さん

2020/1/2619:01:01

神経質過ぎる。

何を求めてるの?

整形した所でアンバランスで、
【おめー何?整形したの?w】って揶揄されるのがオチです。

現状可愛いので問題無しです。

直子さん

2020/1/2614:46:41

全然気にならないです。
かわいいじゃないですか。