ここから本文です

先程の大阪女子マラソンで優勝した松田選手、競技場への入場の際に関係者とあやう...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2615:34:57

先程の大阪女子マラソンで優勝した松田選手、競技場への入場の際に関係者とあやうく接触しそうになりましたが....なぜ関係者はあんなタイミングであの場所をうろつく必要があったのでしょう?交錯転倒してタイムロス

し標準記録切れなかったらどのような判断がされたのでしょう?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmj********さん

2020/1/2718:51:28

回答ではないのですが同感です。
主人もバカヤローと叫んでいました。
厳重に注意をしてもらいたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/29 12:15:34

そうですよね 私も思わず息をのんでしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhu********さん

2020/1/2619:18:13

あのおじさんですね。
わざわざ出てこなくても留まってればいいのに。

接触して何か起きてたら・・でも普通はタイムはタイムですよ。



オリンピックでも飛び出してきた観客に何メートルも押されて観客席に押し込まれたけどなんの救済もなかったです。トップだったのに結局銅メダル。
救済というか、かわりにリオ五輪の聖火最終ランナーになりました。