ここから本文です

今まで見た韓ドラのかで「めっちゃ面白かった!」って思ったやつを何個でもいいの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2616:06:28

今まで見た韓ドラのかで「めっちゃ面白かった!」って思ったやつを何個でもいいので教えてください!

閲覧数:
173
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai20030701さん

2020/1/2700:06:55

恋のゴールドメダル
ヒーラー
偶然発見した1日
花より男子
青い海の伝説
イケメンですね
スカイキャッスル
ゴーバック夫婦
パフューム

面白かった!っていう感じのものあげてみました(哀しめは除外)。古いのもありますが、結構どれも一気見した作品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2020/1/2815:57:22

むやみに切なく、トッケビ、麗。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2020/1/2813:14:42

ホテリアー
12月の熱帯夜

私のおじさん
家族なのにどうして

イニョン王妃の男

あさみ乃さん

2020/1/2706:54:01

私はシリアスめのお話が好きなので、あー、面白かった!というのは少ないのですが、
・ヒーラー
・マイガール
・トキメキ成均館スキャンダル
この3つは「面白かった!」に入ると思います。

特に成均館スキャンダルは、DVD買うほどはまりました(*^_^*)

cnq********さん

2020/1/2622:21:51

サムマイウェイ
これめっちゃ面白かったです。

力の強い女トボンスン
ラブコメで一番最強ですねw

ショッピング王ルイ
これはソイングクさんが可愛かったし面白かったです。

応答せよ1988
女の子の性格が最高でした。

ruri_302さん

2020/1/2618:13:52

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』
https://youtu.be/cXnAebJokFg

『力の強い女ト・ボンスン』
https://youtu.be/UmG1_0P-CmM

『彼女はキレイだった』
https://youtu.be/Oi42xy921M0

『怪しいパートナー』
https://youtu.be/998X9lx3Ikg

「良かったなぁ」と
思うドラマは他にもたくさんありますが
❰面白い = ラブコメ❱
この括りで挙げてみました。

Yahoo!知恵袋 特別企画