ここから本文です

介護福祉士の国家試験で80点以上が合格点ってありまえますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2617:18:07

介護福祉士の国家試験で80点以上が合格点ってありまえますか?

閲覧数:
2,462
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/2/120:40:07

ちょっと厳しいかも…
今回の難易度も解らないので何とも言えないすけど…
介護福祉士なんてなるもんじゃないすよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(984,716件)

派遣介護施設での介護福祉士
  • 株式会社キューボ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都江東区
求人ジャーナルネット
介護・福祉系/介護福祉士
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市緑区
ジョブモール
介護福祉士(その他介護・福祉)
  • 社会福祉法人 常盤会
  • 正社員
  • 月給18.3万円〜19.4万円
  • 鹿児島県鹿児島市
GUPPY
介護福祉士(居宅介護支援)
  • 株式会社ケアメイト
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜30.5万円
  • 東京都品川区
GUPPY
介護福祉士(訪問(介護・リハ・入浴))
  • ウエストポート株式会社 スイートピー訪問介護事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,800円
  • 長崎県長崎市
GUPPY
介護リハビリセンターの介護福祉士
  • イーハトーブ病院
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜20.8万円
  • 岩手県花巻市湯口
求人ジャーナルネット
介護福祉士/様々な介護技術を習
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜
  • 岐阜県各務原市
求人ジャーナルネット
介護福祉士/介護職豊中市
  • 株式会社エルユーエス 神戸オフィス
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 大阪府豊中市
求人ジャーナルネット
派遣介護施設での介護福祉士
  • 株式会社キューボ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
求人ジャーナルネット
介護福祉士(その他介護・福祉)
  • 社会福祉法人 常盤会
  • 正社員
  • 月給18.3万円〜19.4万円
  • 鹿児島県鹿児島市
GUPPY

もっと見る >>

「介護福祉士国家試験 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2020/2/100:25:20

予想は難しいですが?

うちの施設長は、絶対に75点だそうです。
「絶対」を付けてきた…
「如何して?」と聞くと「多分平均点が高いから!」
今一度「何故?」と聞くと「賭けるか?」www(笑)
まあ!こんな程度です(笑) 3月迄待ちましょう!

リラさん

2020/1/2810:30:09

以前ありましたよ。
第16回、17回、20回は80点超えでした。

2020/1/2721:14:50

こんばんは。
上がっても75〜6点まではないのかなぁ〜と思っています。

pfr********さん

2020/1/2718:33:23

hol********さん

2020/1/2623:00:10

ありえますが、まずないと思います。。