ここから本文です

介護福祉士の国家試験で80点以上が合格点ってありまえますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/2617:18:07

介護福祉士の国家試験で80点以上が合格点ってありまえますか?

閲覧数:
2,877
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/2/120:40:07

ちょっと厳しいかも…
今回の難易度も解らないので何とも言えないすけど…
介護福祉士なんてなるもんじゃないすよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

介護福祉士 の求人情報(1,041,706件)

派遣介護施設での介護福祉士
  • 株式会社キューボ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都豊島区
求人ジャーナルネット
介護・福祉系/介護福祉士
  • 株式会社シグマスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市宮前区
ジョブモール
介護福祉士(訪問介護での業務)
  • 社会福祉法人宝成会 特別養護老人ホーム 宝塚シニアコミュニティ
  • 正社員
  • 月給19.1万円〜26.7万円
  • 兵庫県宝塚市大原野
エルユーエス介護
老人介護施設スタッフ【未経験・ブランクOK】正社員に興味...
  • グランダ鎌倉山(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給26.5万円〜
  • 神奈川県鎌倉市鎌倉山
マッハバイト
その他医療、福祉、介護関連職/介護福祉士
  • ワトワグループ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
「介護福祉士限定求人!」有料の介護職-辻堂駅
  • 藤沢エデンの園
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県藤沢市大庭
ケアキャリサーチ
介護職 介護福祉士さん募集☆病院での常勤です!車通勤OK♪
  • 日比野病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市安佐南区・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
介護職(介護福祉士)募集!住宅手当支給!未経験可!車通...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給17.1万円〜22.5万円
  • 栃木県上三川町・その他の勤務地(1)
リスジョブ
老人介護施設スタッフ《正社員》経験者優遇未経験者歓迎介...
  • メディカルホームグランダ吹上(介護福祉士)
  • パート・アルバイト
  • 月給24.5万円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区川名町
マッハバイト
「介護福祉士求人/桶川駅」住宅手当あり!グループホーム...
  • グループホームみんなの家・菖蒲
  • 正社員
  • 月給23.7万円〜24.7万円
  • 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間
ケアキャリサーチ

もっと見る >>

「介護福祉士国家試験 合格点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2020/1/2618:52:55

有るとは、思いますよ。

今年の問題は、簡単との話もありますし。

js1********さん

2020/1/2619:35:54

75点が標準の合格点です。
今までは80点はありませんので、
せいぜい1~2点ですよ
人手も足りないので、逆に下げるかもね?

hon********さん

2020/1/2620:10:06

60パーセントとなってるので75点以上なら合格の可能性も有り得ますね。

hol********さん

2020/1/2623:00:10

ありえますが、まずないと思います。。

天才軍師さん

2020/1/2718:33:23