ここから本文です

緊急です。アマゾンで買い物をした後このような画面になりましたこれは2月3日で確...

アバター

ID非公開さん

2020/1/2617:44:17

緊急です。アマゾンで買い物をした後このような画面になりましたこれは2月3日で確定という意味でしょうか?それとも下にあるように27日に届く可能性もあるのですか?

アマゾン,マケプレ,どれか,買い物,確定,お支払い,可能性

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbp********さん

2020/1/2617:55:46

支払いはコンビニ支払いですか
この場合Amazonから送られてくる支払い番号のお支払い期限は、お支払い番号の発行日を含めて6日です
お支払い後に商品を発送するため、お支払期間を考慮したお届け予定日が表示されます

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/26 18:25:02

ありがとうございます!番号発行された翌日に支払いしたのできっと2月3日より前に届くのかな?と思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/2617:53:51

1月27日から2月3日まには到着しますよってそのままの意味でしか無いですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/1/2617:52:39

マケプレですよね?
27日~2/3までの間のどれかとなります。
しかし、当然、遅れることもあります。
特に中国からだと。
マケプレの場合は、ガッツリピンポイントで
配達日が記載されてても、その日に来るか
どうかは確実ではないのです。
なので早く来る時もあるし遅れることもあるのですよ。
あくまでも目安となります。

wheelchairさん

2020/1/2617:49:49

2月3日までに到着ですが ほとんどそれよりも早く届きます