ここから本文です

手取り35万円では足りません!

アバター

ID非公開さん

2020/1/2621:42:55

手取り35万円では足りません!

みなさんどのようにやりくりしていますか

補足今月も赤字です。ノートパソコン買ったというのもありますけど。

閲覧数:
3,076
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axl********さん

2020/1/2621:48:19

35万あれば普通は足ります。
足りないのは貴方の資金繰りの仕方が誤っているからです。
一度、1ヶ月全てのキャッシュフローを洗って、固定費と変動費に分けて、変動費で見直せる部分を1箇所ずつ潰していきましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/2800:43:39

    どんぶり勘定

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibf********さん

2020/2/201:15:45

なんで足りないの?

onb********さん

2020/1/2710:56:40

年収33万円程度の所得でやり繰りして生活しています

kic********さん

2020/1/2709:09:14

贅沢をせずに生きています。

frr********さん

2020/1/2622:35:04

こっちは、20もないよ。

どんな生活してるん?

ich********さん

2020/1/2622:28:37

手取りを増やせばいいんじゃ無いでしょうか?