ここから本文です

名古屋駅周辺にある美味しくてコスパがいいお店ってありますか?あったら教えてく...

fac********さん

2020/2/303:00:03

名古屋駅周辺にある美味しくてコスパがいいお店ってありますか?あったら教えてください。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田行夫さん

2020/2/310:36:57

和洋中で言うと何料理ですか?

  • 山田行夫さん

    2020/2/321:19:54

    洋食なら東京にもある銀座ライオン、中華なら(四川料理しかまだ未開拓、)
    来杏、和食はうどん店しか知らなくて横井製麺所レジャック店。場所が名駅以外なら心あたりあるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/304:39:43

「美味しい」と「コストパフォーマンス」と言うのは「二律背反」です。
どちらも、個人的な感想ですよね。何を基準にして「美味しい」とするかなんて「基準」はありません。また、「美味しければ1000円出してもコストパフォーマンスは良い」と思うひともいれば、「200円でもこんなものにお金は払いたくない」と言う人もいると思います。これが「コストパフォーマンス」です。