ここから本文です

最近流行りのキャッシュレス決済、楽天Edyに登録をしました。 エポスカードを連携...

xfx********さん

2020/1/2710:36:46

最近流行りのキャッシュレス決済、楽天Edyに登録をしました。
エポスカードを連携しています。

質問なのですが、エポスポイントを楽天Edyには変換できないのでしょうか?

エポスカードをチャージすると楽天Edy?楽天スーパーポイント?に貯まる設定にはしているのですが、エポスカードの使用では楽天Edyには貯まらないのでしょうか?
よくシステムがわからず混乱してきてしまいました。

どなたか詳しい方いらっしゃいますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2020/1/2716:04:43

そのようなサービスはしていない。

  • 質問者

    xfx********さん

    2020/1/2809:17:27

    回答ありがとうございます。
    再度調べてみましたがどうやらおっしゃる通りないようです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2020/1/2710:53:30

エポスカードからのチャージでも、おサイフケータイの楽天エディの利用でも、貯まるのはエポスポイントですよ!
https://www.eposcard.co.jp/edy/index.html