ここから本文です

テトラでの穴釣りで安いけどそこそこ使えるベイトリールは有りますか?

shi********さん

2020/1/2711:25:02

テトラでの穴釣りで安いけどそこそこ使えるベイトリールは有りますか?

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2713:13:07

新品なら タカミヤのベイトリール 2.800円など3.000円以下で十分 ナイロン3か4号巻いて

質問した人からのコメント

2020/1/29 12:37:02

調べてみます。有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wedssport205さん

2020/1/2713:39:40

中古でTD-X103HL
オレンジマックスなんかもフリッピングクラッチつきでオススメ。

e_r********さん

2020/1/2713:37:33

カストキングやピシファン?でいいのでは
十分使えますよ
まぁ釣具店のワゴンに入ってる1000円しない小さな両軸でもいいとは思いますが

CB400Fさん

2020/1/2712:57:56

いずれキャスティングにも使うならバスライズ、バスワン、バスXで良いのでは?

キャストしなければ何でも良いと思います

2020/1/2712:47:34

タックルベリーとかの中古リールでいいね
サムバー付きが操作しやすいよ。

net********さん

2020/1/2711:46:34

テトラでそこそこならAmazonの安いヤツで大丈夫です。
カストキングとか
落とすだけですからね。
投げるならそれなりになりますけどね。