ここから本文です

くるぶしの傷ってどうしたら消えますか?

ririさん

2020/1/2713:43:06

くるぶしの傷ってどうしたら消えますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2020/2/313:35:24

ん?
くるぶしって足と手のどっちですか?
それと写真無いのですか?
他の方も言ってるように傷の状態が解らないと回答のしようがありませんよ。
なのでまずは皮膚科を受診してみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

softsoleさん

2020/1/2811:26:47

どんな傷か解らなければ方法が分かりません