アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/1/27 14:50

22回答

Twitterでのライン交換、相手を傷つけずに断りたい。 リアル以外の人とつながりたくて、Twitterをはじめました。 同じ趣味であれば全く会ったことがない人でも話すのはとても楽しいです。

Twitter5,089閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

私は「LINEはちょっと厳しいかな^^;」って断ってます

ID非公開

質問者2020/1/27 14:57

そうですね、決して相手の方を悪く思っているわけでもなく、むしろこれからも趣味の話など楽しくしたいと思っています、lineではなくこのままというと気を悪くされないかと心配でした。 ご意見ありがとうございます。