ここから本文です

【スーパーコンピューター富岳】スパコンの富岳は富士通が開発したというがメディ...

gas********さん

2020/1/2719:26:59

【スーパーコンピューター富岳】スパコンの富岳は富士通が開発したというがメディアで開発を語るのは理化学研究所計算科学研究センターなのはなぜですか?

調べて見るとCPUのA64FXを開発したのは富士通と理化学研究所の共同開発となっていますが、富士通はどこを担当したのでしょうか?

CPUのA64FXのインタビューも理化学研究所計算科学センターの人が答えています。

富士通は富岳のどこを担当したのですか?

富士通と理化学研究所の担当割合って何対何くらいだったのでしょうか?

もしかして富士通って理化学研究所が設計開発した富岳を組み立てただけ?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

***********さん

2020/1/2721:33:46

そりゃ、富士通にとって理研は「お客様」だから、お客様を立てるのが当たり前といえば当たり前。

質問した人からのコメント

2020/1/28 20:01:28

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あみやさん

2020/1/2804:07:02

ゼネコンがデザインを発注して下請けの技術で建造されたビルは、ゼネコンが建てたビルとなります。
それと同じ様なものです。