ここから本文です

ワキガって年取ると臭わなくなるんですか? 仕事を定年退職したくらいの年寄りは...

pan********さん

2020/1/2721:05:18

ワキガって年取ると臭わなくなるんですか?
仕事を定年退職したくらいの年寄りは聞いたことがあるようなないような…?
30代40代はどうでしょうか?
ワキガ軽減されたりなくなることはありま

すか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/1/2721:06:15

ワキガよりも加齢臭の方が強くなるからなくなったと感じるだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

村上隆さん

2020/1/2809:40:24

アポクリン腺はワキガ臭の原料であり、フェロモン臭、異性を惹きつけるニオイでもありますので、幼少期と高齢者からは発生しません。
ですので、30.40代は無くなることはありません。

ただ、ワキガというのは曖昧なものです。基本、清潔にしていれば不快なニオイはしません。詳しくは次の動画を見るとワキガの曖昧さが分かりますので参考にしてみて下さい。

https://youtu.be/3dYSws_LXA8

2020/1/2721:27:03

確実に匂わなくなります。
新陳代謝が衰えてくると匂いもしなくなるんじゃないかな…

ワキガフェチで熟女好きな俺としては残念でなりません…(^^;