ここから本文です

プロテーゼ挿入、ヒアルロン酸注入以外で鼻筋を高くする方法はありませんか?(><)

アバター

ID非公開さん

2020/1/2803:03:24

プロテーゼ挿入、ヒアルロン酸注入以外で鼻筋を高くする方法はありませんか?(><)

閲覧数:
5
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2020/1/2808:11:44

ないですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/2821:20:16

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

鼻を高くする手術としては、ヒアルロン酸注入・鼻プロテーゼ・自家組織移植・鼻背部軟骨移植✖鼻中隔延長などがありますよ。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

xdc********さん

2020/1/2803:04:25

痩せたらましになりそう

Yahoo!知恵袋 特別企画